ノース出身のキャラクターは、キャラクター作成時に【運命点】を0点で開始することを代償としてこの異能を獲得できる。
獣憑きのキャラクターは、1全アクションとしてか、状況を問わず《狂乱》の状態に突入したなら、半獣形態に変身することができる。
一般的には、狼、いたち、熊のどれかの獣人化となり、《狂乱》状態が続く限り変身状態は維持される。
獣人化したなら主要プロフィールと副次プロフィールに以下の修正を加える。
さらにキャラクターの異能と技能を下記の物に入れ替えること。
Main Profile | |||||||
【武技】 | 【射技】 | 【筋】 | 【頑】 | 【敏】 | 【知】 | 【志】 | 【協】 |
+10% | +10% | +10% | +20% | -10% | -10% | -20% | |
Secondary Profile | |||||||
【攻】 | 【耐】 | 【筋+】 | 【頑+】 | 【移】 | 【魔】 | 【狂】 | 【運】 |
+1 | +5 | +1 |
技能:〈足跡追跡〉〈察知〉〈忍び歩き〉〈水泳〉〈姿隠し〉
異能:《肉体武器》《敏感》《夜目》
※サプリメント「Tome of Corroption」では異能として扱われていませんが、条件付きの特殊異能として掲載します。
コメント