ウォーハンマー FRP 能力値の創造

能力値の創造

ドワーフ エルフ ハーフリング 人間
【武技】 30+2d10 20+2d10 10+2d10 20+2d10
【射技】 20+2d10 30+2d10 30+2d10 20+2d10
【 筋 】 20+2d10 20+2d10 10+2d10 20+2d10
【 頑 】 30+2d10 20+2d10 10+2d10 20+2d10
【 敏 】 10+2d10 30+2d10 30+2d10 20+2d10
【 知 】 20+2d10 20+2d10 20+2d10 20+2d10
【 志 】 20+2d10 20+2d10 20+2d10 20+2d10
【 協 】 10+2d10 20+2d10 30+2d10 20+2d10
【 攻 】 1 1 1 1
【 耐 】 1d10をロールして初期耐久力値と照合
【 筋+】 【筋】の十の位に等しい
【 頑+】 【頑】の十の位に等しい
【 移 】 3 5 4 4
【 魔 】 0 0 0 0
【 狂 】 0 0 0 0
【 運 】 1d10をロールして初期運命点と照合


初期耐久力値

d10ロール ドワーフ エルフ ハーフリング 人間
1~3 11 9 8 10
4~6 12 10 9 11
7~9 13 11 10 12
10 14 12 11 13

初期運命点

d10ロール ドワーフ エルフ ハーフリング 人間
1~4 1 1 2 2
5~7 2 2 2 3
8~10 3 2 3 3

シャリアの慈悲
主要プロフィールのいずれか1つの能力値の2d10の出目を11だったことにして、差し替えることができる。

Follow me!

ウォーハンマー FRP 能力値の創造” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です